来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年07月23日

LOVE ME AGAIN / JOHN NEWMAN

pic130723.jpg

今日ピックアップするのは、100位にNEWエントリー!
JOHN NEWMAN、「LOVE ME AGAIN」
このジョン・ニューマンさん!イギリスのウェスト・ヨークシャー出身、
23歳の男性ソウルシンガー。デビューシングル「Love Me Again」で、
いきなり全英チャートで初登場No.1をゲットしています。
魅力は、一度聞いたら忘れられない、個性的なボーカル!
ソウルミュージック好きの母親の影響で、曲を作るようになったというジョンは、
音楽大学で学んだあと、ロンドンへ。そこで親しくなったのが、
ドラムンベース・ユニットRudimentalのフロントマン、ピアース・アゲット。
彼から、「今度、アルバム出すんだけど、ちょっと歌ってくれない?」
ということで、Rudimentalのデビューアルバムにボーカリストとして参加。
ここから「Feel The Love」という曲が、昨年夏にヨーロッパで大ヒット!
そこで、個性的なボーカルが注目され、自分も満を持してソロデビュー!
現在、ジョンは、デビューアルバムを作っていますが、
どうも、長年付き合っていた恋人との別れを題材にした失恋アルバムだそうで・・・
もしかすると・・・男性版アデルとなるか!?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:53 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー