来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年04月17日

OPEN / RHYE

pic130417.jpg

今日ピックアップするのは、84位にNEWエントリー! RHYE、「OPEN」
この、ライとは、デンマーク出身のプロデューサーのロビン・ハンニバルと、
カナダ出身のシンガー、マイク・ミロシュによって、
ロサンゼルスで結成された男性2人組。
影響的には、シャディー香りがプンプンします。
ちなみ、昨年12月に、「OPEN」という曲が発表されたとき、
アートワークやMVで、あまり顔を露出していないことや、
アルバムタイトルが、『WOMAN』だったりして・・・。
みんな、ボーカルが女性だと思っていたそうですが・・・実は、男性!
ヴォーカルのマイクはインタビューで、こんな風に言っています。
「自分の歌声が女性みたいだと思ったことは一度もないんだけどね。
でも、僕の声を聴いて人がどう思おうと、僕にとやかく言う権利はない。
“なにー!男らしくないって言うのか?”なんてムキになったりもしないよ」
まあ、音楽に性別は関係ないですが・・・ちょっとビックりする歌声です。
でも、かなりクセになりそうな歌声と、サウンド! 注目です!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:45 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー