来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年09月12日

MADNESS / MUSE

pic120912.jpg

今日は、80位にNEWエントリー! MUSEの新曲、「MADNESS」
ミューズといえば、いまやイギリスを代表する国民的バンド!
今年の夏、ロンドン・オリンピックの公式ソング「サヴァイヴァル」を書き、閉会式でのパフォーマンスも記憶に新しいですが、噂となっていたニュー・アルバムからのリード・シングルが配信されました。
オリンピックのテーマソングの流れからすると、ド派手なシングルで来るかと思いきや、MUSE的ちょっとした「肩すかし?」なナンバー。。。。
とは言え、カッコいいです! 静かな中にも力強く、美しいMUSEらしい曲です。
10月3日に発売されるミューズのNEWアルバム、『THE 2ND LAW~熱力学第二法則』の中身も楽しみですね!
ダブステップも大胆に導入した曲とか、ボーカルのマシューが、奥さんのケイト・ハドソンが妊娠している時に、子供の心臓の音をiPhoneで収録した音を入れた曲など、いろいろ、話題の曲も収録されるようです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:32 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー