来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年03月14日

GIRL GONE WILD / Madonna

pic120314.jpg

今日は、60位にニューエントリー!Madonna、「GIRL GONE WILD」
現在までなんと、3億枚以上のCDセールスを誇るQUEEN OF POP!マドンナ!
3/26リリースのNEWアルバム『MDNA』から、早くも2ndシングルがチャートインです。
この曲は、「女の子だって、ワイルドにハメを外して楽しみたい!」という曲で、シングルのジャケット写真では超セクシーな下着姿を披露!
多少修正が入っているにしても、このボディはお見事!(笑)
実は当初、この曲は「Girls Gone Wild」というタイトルだったのですが、アメリカでは同名のアダルト向けのビデオシリーズが大ヒットしており、その製作者が「マドンナを商標権の侵害で訴える!」と言い出しました。
そこで、タイトルをちょっとだけいじって「Girl Gone Wild」に変えたのですが、相手は、相変わらず「訴えてやる!」と言い張っていて、でも、そこはマドンナ!
開き直り、「訴えるなら訴えてみなさいよ」と全面戦争の構え!さすがマドンナ様!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー