来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年07月12日

HITS ME LIKE A ROCK / CSS

pic110712.jpg

今日は、100位に初登場!CSS、「HITS ME LIKE A ROCK」
「ブラジル、サンパウロ出身のガールズ・バンド」と、言われていますが、メンバー5人中、1人は男性です。CSS!
およそ3年ぶりにリリースになる3rdアルバム『La Liberacion』から、先行配信されているのが、プライマル・スクリームのヴォーカル、ボビー・ギレスピーが参加した「HITS ME LIKE A ROCK」
3年ぶりということで、その間、どんな風に過ごしていたのかメンバーに聞いてみると、
「ほぼ2年間は休みを取ってました!」 とのこと。
でも、ボーカルのLOVEFOXXXちゃんは、DJとして世界を回っていたそうです。
で、この夏は、フジロックも含め、韓国、オランダ、イギリス、ドイツなど、18本のフェスに参加! こっから、働きまくるようです。
ちなみに、ボーカルのLOVEFOXXXちゃん、ボクもファンですが・・
ライブ・ステージでは、ほぼ毎回、キャットスーツ(全身タイツ)がお馴染でしたが、「もうキャットスーツは着ない!」と言っているようなので・・・
フジロックでもNEW衣装が見られるか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:32 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー