来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年04月21日

TILL THE WORLD ENDS / BRITNEY SPEARS

pic110421.jpg

今日は、100位にNEWエントリー!
BRITNEY SPEARS、「TILL THE WORLD ENDS」
リリースになったブリのNEWアルバム『Femme Fatale』から2曲目のエントリーです。
「誰かの曲に似てるな~」と、思ったら、こちら、作詞作曲は、KE$HAが担当!
きっとケシャにとってもブリは特別な存在なんでしょう。
ブリのNEWアルバム、アメリカでは、もちろん全米アルバム・チャート初登場1位!
ちなみに、ブリ、これまでリリースされた7枚のアルバムのうち、6枚が1位を獲得!
女性アーティストとしては史上初だそうです。そんな、ポップ・アイコンのブリトニー、日本支援もいろいろしてくれていて、現在、「Yahoo!のチャリティーオークション」には、ブリトニーが、12年前に日本のキャンディーのCMで着たお宝衣装が出品されています。
物持ちいいな~と思っていたら、日本のCM制作会社が保管していたものをブリがこころよくOKし、今回のチャリティーに出品しています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー