来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年10月26日

SPEAK NOW / TAYLOR SWIFT

pic101026.jpg
今日は、85位にNEWエントリー!
アメリカ・カントリーポップの歌姫!TAYLOR SWIFT、「SPEAK NOW」
明日リリースのNEWアルバム『SPEAK NOW』からのタイトル・トラック!
前作『フィアレス』は、全世界で1000万枚以上売れ、スーザン・ボイル、マイケル・ジャクソンをおさえ、2009年最も売れたアルバムだっただけに、今回もかなり、売れそうですね。 
で、新曲「スピーク・ナウ」についてですが、テイラーはよく結婚式で神父さんが言う言葉にインスピレーションを受けているそうです。
「このふたりの結婚に、異議のある者は今すぐ申し出よ。(SPEAK NOWせよ!)
さもなければ、永遠に沈黙せよ!」
たまに、異議を申し出ちゃう人もいるそうですが・・・(笑)
・・・テイラーは友だちの結婚式でこれを見て、曲にしたそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:15 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー