来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年09月16日

HOT-N-FUN / N.E.R.D feat. NELLY FURTADO

pic100916001.jpg64位にNEWエントリー!
N.E.R.D feat. NELLY FURTADO「HOT-N-FUN」
ジャンルを超え世界的に引っ張りだこのプロデューサーチーム、ネプチューンズのファレル・ウイリアムス率いるヒップホップ・グループ、N.E.R.D!
10月27日に、2年ぶりのNEWアルバム『ナッシング』をリリース予定ですが、噂では、今回の新作の制作にあたって、まず30曲以上の収録候補曲を作ったそう。
でも、それらをすべてボツにしたそうです。
というのも、本人達曰く、「いいモノできてはいたんだけど、N.E.R.D.向きじゃなかった!」ということで、「それらの作品は、他のアーティスト用にすれば最高なものばっかりだ!」と、言っています。
プロデュースチームだと、こういうリサイクルできるからいいっすね!
では、N.E.R.D.向きな曲とは、どんな曲なのか?
まず届いた新作からのナンバーは、やはりなかなかカッコいいです!
ベースラインが効いたシンプルな作りですが、かなりノセてくれます。
N.E.R.D feat. NELLY FURTADO「HOT-N-FUN」

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:42 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー