来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年08月18日

ALWAYS LOVED A FILM / UNDERWORLD

pic100818001.jpg60位に登場。
UNDERWORLD「ALWAYS LOVED A FILM」
ダンス・シーンのカリスマ、9/2に3年ぶりのNEWアルバム『BARKING』をリリース!
今回はじめての試みは、アルバム全曲、共同プロデューサーを迎えて作られたこと。
だからなのか、これまでになく、とってもポップなアンダーワールドです。
そんな新作をもって、アンダーワールド、来日公演が決定しました!
東京は、10月7日(木) と 8日(金) 場所は、ZEPP 東京
アンダーワールドと言えば、幕張メッセや、エレクトラグライドやフジロックのヘッドライナーなど、巨大会場でのライヴが多かったんですが、今回はステージとオーディエンスの距離が近く、より密度が濃く、一体感が味わえるということで、あえてライヴ・ハウスを選んだそうです。
アンダーワールドの小箱ライブ!
チケットはかなり争奪戦となりそうです。
ちなみボーカルのカールハイドは、今月末からラフォーレミュージアム原宿でソロ・ペインティング展もやります!
音楽以外に、絵の才能もあるんです!


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:13 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー