来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年12月17日

HEARTBREAK WARFARE / HEARTBREAK WARFARE

pic091217001.jpg
86位にNEWエントリー!
JOHN MAYER「HEARTBREAK WARFARE」
グラミー常連!
すでに全米チャートでは、アルバムがNO.1に輝いています。
シンガーソングライター、ギタリスト、さらに、かなりのモテ男としても有名なジョン。
これまで、ジェニファー・アニストン、ジェシカ・シンプソン、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットなどと浮名を流していますが、そんな彼が今、ハマっているのが、ネットのつぶやきサイト「twitter」とにかく毎日毎日つぶやいてます。
例えば、先日、NYのクラブに遊びに行ったジョン。そこに居合わせたのが、お騒がせ娘リンジー・ローハン。
ジョンは気のないそぶりをしたそうですが、リンジーは盛んにモーションをかけ、その後、帰宅したリンジーは、早速ジョンにお誘いのメールを送ったようで、ジョンはtwitterにこんな書き込みをしています。
「いま2人の女性から、家に来ないかという誘いのメールを受けたけど、君たちに用はないよ。
おやすみ!」
…こんなことまで、つぶやいちゃうのは、どうなんでしょうか!?(笑)


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 15:17 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー