来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年10月22日

WHO SAYS / JOHN MAYER

pic091022001.jpg60位にNEWエントリー!
JOHN MAYER「WHO SAYS」
ジョン・メイヤーといえば、恋多き男性として有名ですが、それはそれとして音楽的にはグラミー賞の常連ですね!
あとギタリストしてもかなり評価されていて、アメリカの「Rolling Stone」誌が選ぶ現代の3大ギタリストにレッチリのジョン・フルシアンテ、そしてこの間、来日もしていた、デレク・トラックスと共に選ばれています。
そんなジョン・メイヤー、3年ぶりのニュー・アルバムが完成しました。
アルバムタイトルは『Battle Studies』
来月リリースになりますが、今作はジョン曰く、「ニール・ヤング、トム・ペティ、フリートウッド・マックなどが活躍した70年代から80年代のシンプルで暖かみのあるロックを意識した」とのこと!
秋から冬にかけてハマるんじゃないでしょか!?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:28 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー