来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年10月20日

BRITNEY SPEARS / 3

pic091020001.jpg100位にNEWエントリー!
永遠のアメリカン・アイドル!ブリトニー・スピアーズの新曲「3」。
来月、ブリちゃんデビュー10 周年を記念して、歴代シングルを完全網羅する最強ベスト盤『コンプリート・ヒット・シングルズ』がリリースになります。
そこに収録される新曲です。デビューシングル「BABY ONE MORE TIME」と同じくマックス・マーティンがプロデュース!
ブリちゃんの10年、いろいろありました。16歳でデビューし、これまでのトータル・セールスは9000万枚!プライベートでは、勢いで結婚、出産、そして離婚。奇行も目立ち、ワイドショー女王!でも、いろいろあっても、世界に愛される ポップ・アイコン!みんなブリちゃんが気になります!インターネット検索数でギネス世界記録保持者!
いろいろあったけど、まだ27歳のブリちゃんの新曲「3」。ちょっとキワドイ内容の歌詞です。是非、歌詞カードあとで見てください。 
「3って魅力的!2とは違う!ワルいコトじゃない!あなたもやってみない?」なんのことなんでしょう!?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:17 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー