来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年04月14日

BOW WOW / YOU CAN GET IT ALL feat. JOHNTA AUSTIN

pic090414001.jpg今日ピックアップするのは、76位にNEWエントリー!
BOW WOW、「YOU CAN GET IT ALL feat. JOHNTA AUSTIN」
BOW WOWくん、21歳にして早くも7枚目のアルバム完成です!
わずか5歳でラップを開始、6歳でドクター・ドレーとスヌープ・ドッグとステージで共演、“リル・バウ・ワウ”として活躍し、その後、13歳でアルバム・デビュー。
いきなりラップ・チャートを制覇し「最年少で1位を獲得したソロ・ラップ・アーティスト」としてギネス・ブックに載っているBOW WOWくんです。
俳優としても頑張っていて、アメリカでは、かなりモテモテ!
ちなみに、今月末リリースになるNEWアルバム『ニュー ジャック シティII』について、BOW WOWはこんな風に言っています。
「オレの女の子ファンに向けて、心を込めてリリックを書いたんだ。アルバムを聴いて、彼女たちにいい気分になって欲しいんだ。必ず、そうなるはずさ!」

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:14 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー