来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年01月27日

MACY GRAY / SLAP A BITCH

pic090127003.jpg

今日ピックアップするのは、86位にNEWエントリー!
今年デビュー10周年を迎えるメイシー・グレイの新曲「SLAP A BITCH」。
独特の歌声で、R&B、ソウル、ロックなど、ジャンルレスで人気のシンガーですが、メイシーのブログには、新年早々こんな挨拶がありました。
「5枚目のアルバムを作ることにしました。かつてなかったほどの大規模な
カムバックになるでしょう。これはお金のためでも名声のためでもなく、
友情のためです。私は、都合のいいときだけ寄ってくる表面的な友達が
いなくなって寂しいんです。もう一度彼らと仲良くするには、ヒットソングを書いて、スター気取りの人たちと流行りのレストランで、パパラッチに写真を撮られるしかありません。きたるべき大成功への第一歩としてお送りするのが、伝記的な歌!“SLAP A BITCH”です。」とのこと。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 16:27 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー