2010年12月23日

寄席恋日記 其の五

通勤はAM3時台~4時台にかけてですが、
 この時期、この時間帯、通りでは
  「♪御機嫌♪」な人たちを多く見かけます。

忘年会にX'masですものね!
 しかも今日はお休みの方も多いことでしょう。
飲み過ぎと風邪には、ご注意下さい ^o^//


さて、2010年の落語納めは、

%AD%A1.jpg

やっぱり柳家喬太郎さんでした。
個人的には、新作を聞く機会の方が多かった年。

古典落語「松竹梅」のその後を描いた
 新作「本当は怖い松竹梅」の下げは衝撃でございました。

人は誰でも自分の中に
 光と影の両面を持ち合わせていますもの・・・。

来年は年男ですね。
応援してますぴょん!

| 09:05 | コメント(3) | カテゴリー:福原奈見

コメント

福原さん、祝日勤務お疲れさまです~
今年もあと8日となりましたが、風邪は喉が時々怪しいですが、何とか大丈夫、お酒は飲まず、浮かれ気分でなく、慎ましやかに今年を締めたい所存でございます。
そうですか、喬太郎さん、来年年男ですか!!
おめでとうございます^^
光と影、光は認めたくないですが父方の遺伝で頭頂部の光が危険、影は、デッサン力が足りないせいか、ほとんど付きません・・・^^;

投稿者 ちなみん : 2010年12月23日 10:32

福原さん ん-何だろう×2・なんてゆうか×2
ぇ-実はですねぇ 現在 ぇ-実は~×2 ぇ-実は・ぇ-ラジコ(インターネットラジオのぉ ぇ-実はラジコ)の方がですねぇ 現在 実は使用のホウがぁ 出来ない状態 なんですけどもね とねちょいとまずお先に。 (で、 実はぁ 今日でもって ぇ-実はちょいと吉本 J-WAVEを 今日でもってぇ ん-何だろう 拝聴出来なくってぇ×2 ん-
ぇ-ともう4日・5日位は経とうかぁ・なぁと ぇ-これはね アクマでぇ×2 大体の範囲っちゅうか ん-推定
ん-なんですけどもね(書・置) で、 福原さん ココからが
本題です。 すみません。 ぇ-実は吉本 今日・ぇ-木曜日
ぇ-実はですねぇ 今日福原さんのね ニュース・天気・トラフィック・・・ぇ-実は今日 → 1度もぉ 実は拝聴出来ずでした。 とまぁ長文ですがぁ ん-でも 吉本が書き込んだもの ズバリィ 読んでやって下さぁぁぁぁぁい。
(ぇ-またラジコの方が 調子良くなったらぁ で、 J-W)
(AVE 再拝聴出来る様になりましたらぁ また 福原さんのニュース ん-無論 皆様も同様 ぇ-無論吉本また)
(皆さんのをぉ また拝聴 させてもらぃ×2・ぇ-ますんで 書・置) そん時には宜しくですと(書・置) 以上。

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年12月23日 12:58

(続) ん? ん!?
ん-来年はぁ 年男ですね。 応援してますぴょん!
応援してますぴょん!ですか 福原さん。


ぁ-・福原さ~ん ありがとうございまするぅ
あぁいや ありがとうござ!います。(少・会釈)
あざ!すぅ│ そうなにをかくそう吉本
実はぁ吉本 来年 年男でございます。
福原さんありがとうございます。
無論吉本紹介内のぉ・紹介内のぉ 来年は~ぴょんまでの
記事 ありがたく頂戴です ぇ-させてもらいです。
ありがとうござい!ます。・・・ん? 吉本ってぇ 何役?
誰やってんのぉ? では福原さん吉本はこれにて。
ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年12月23日 13:21

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー