来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年03月16日

彼と私の本棚 / アイナ・ジ・エンド

product_1032795.jpg.jp2

今日ピックアップするのは、86位に初登場!
アイナ・ジ・エンド、「彼と私の本棚」
バンドBiSHから、現在、ソロ活動中のアイナ・ジ・エンド。
2月に初のソロアルバム『THE END』をリリースしたばかりですが、
今月、早くも新作EP「内緒」をリリースしました。
そこからの1曲が、「彼と私の本棚」
こちら、アレンジとプロデュースは、OvallのShingo Suzuki。
演奏には、同じくOvallのメンバー、mabanuaと関口シンゴも参加しています。
アイナ曰く・・・春が来そうなんだけど来ない、叶いそうなんだけど叶わない。
そんな<少しの明るみのある恋の歌>です。

さて、「彼と私の本棚」 と言うことで、、、
アイナの家の本棚に、どんな本があるのか聞いたところ、、、

太宰治。 あと、カフカも、ちょっと前は好きでよく読んでいました。
根暗なのか、前向きなのか、わからなくなってきて、
ケラケラ笑えて、元気になれます。 という答えが、、、
 
太宰とカフカで元気になれる!?  暗さと不条理!? 珍しいかも!?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー