来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年02月18日

HOPE / ARLO PARKS

0218.jpg

本日ピックアップするのは、今週60位に初登場。
ARLO PARKS、「HOPE」 
UKから、新たな才能、アーロ・パークス。
先日、TOKIO HOT 100に、ロンドンから、リモートでゲストに登場してくれましたが、
ハタチなのに、かなりしっかりした受け答えが、、、印象的でした。

新曲「HOPE」について、アーロは、こんな風にコメントしています。
"この曲は、孤立していること、痛みの中に存在していること、
そして地球上で落ち込んでいるのは自分だけではない、、、
ということを、知ることをテーマにしています。
特に今のような時には、
物事が良くなるという必然性に焦点を当てることが重要だと思っています"

デビューアルバム『Collapsed in Sunbeams』
世界各国のメディアで、かなり評価高いアルバムです。
"洞察力と個性のあるデビュー作。
"彼女の世代を代表する声として話題になるのも当然だ!"
"計り知れないほど、心を掴むデビュー作だ!"
"現代社会の苦悩を捉えながら、ありえないほど心励ます音楽!"

・・・などなど、絶賛されています。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー