来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年02月16日

ALL YOU EVER WANTED / RAG'N' BONE MAN

0216.jpg
今日ピックアップするのは、100位に初登場!
RAG'N' BONE MAN、「ALL YOU EVER WANTED」

2017年にリリースしたデビュー・アルバム『Human』が大ヒットしたラグン・ボーン・マン。
当時、31歳の遅咲きのデビューでしたが、この春、2ndアルバムが出ます。
ボーン・マン、、、その見た目は、2メートル近い巨漢で、タトゥーばりばりで鼻ピアス。
ちなみに、彼は、学生時代、地元で自閉症に苦しむ人を助ける仕事に携わっていたり、
失業者のための自己開発プログラムにも参加し、表彰をうけるなど、
見た目とは裏腹に、真面目で優しい、ボーン・マン!

日本には、2017年のフジロックフェスティバルで来日しました。その時のエピソードです。
フジロックは、ステージから楽屋へ移動する時に、移動車に乗りますが、、、
その車内が、かなりキツキツだったので、
日本人スタッフが走って移動しようとしたら、ボーン・マンは、、、
「僕のせいでごめん! ほらほら、がんばって詰めるから乗りなよ!」
と、言ってくれたそうです(笑)  
まさに、心優しき、ボーン・マン!
人間、見た目で判断しちゃいけません!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー