来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年01月27日

COME IN CLOSER / RHYE

114304.jpg

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
RHYE、「COME IN CLOSER」
カナダ出身、マイク・ミロシュのソロ・ユニット・Rhye(ライ)
リリースになったばかりのNEWアルバム『Home』から、3曲目のエントリーです。
今回のアルバム・タイトルの「HOME」について、
ミロシュは、インタビューでこんな風に言っています。

このアルバムに『Home』と付けたのは、
僕が家庭(Home)を持ちたいと強く思っているからなんだ。
この10年から15年ほど、僕の人生は、波乱万丈(はらんばんじょう)だったけど、
初めて家庭を持ちたいと思ったんだ。 心の拠り所(よりどころ)を築きたいと。
恋人との関係も良好だったし、自宅で音楽を作りたいと考えた。
2人の新しい家にホームスタジオも移転した。
ロサンゼルスの郊外マリブの丘のてっぺんにある家で、
そこは、雲の上って感じなんだ。
創造性を高めるにも最適だし、安(やす)らげる聖域(せいいき)のような場所なんだ。

いまは、世界が、STAY HOME、STAY SAFE。
居心地がいい、HOME、、、大事です。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー