来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年01月20日

音がする / YUIGOT +長谷川白紙

otogasuru_MV1.jpg

今日ピックアップするのは、48位に初登場!
YUIGOT +長谷川白紙、「音がする」 
千葉県在住の大学生/トラックメイカー、yuigotと、
1998年生まれ、新進気鋭の音楽家、長谷川白紙によるコラボ・ナンバー「音がする」
曲について、長谷川白紙くんに聞いたところ・・・
この曲はもともと、ストレートに<クラブ>へのラブソングとして書いたそうです。
長谷川くん曰く、、、
重たい扉を開けた時に流れ込んでくる音への高揚、
出演者の放った音に、肌が沸き立つ感覚、
その場、全体がうねり、咀嚼するかのような歓声など、、、
なるべく全てを、閉じ込めようとした。 ・・・とのこと。

ちなみに、コラボしたふたりは、もともと仲良がいいそうで、、、
最近は行けてないけど、ふたりがよく会っていた場所が、クラブだったそうです。
で、クラブで会う度に、長谷川くんは、yuigotに、
指相撲を挑んでいたそう!(笑) 

・・・クラブで指相撲!? でも、指相撲する仲って、かなりの仲良しかも!?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー