来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年12月08日

UNDER THE MOON / SNOWK AND J.LAMOTTA すずめ

20201208.jpg

今日ピックアップするのは、65位に初登場!
SNOWK AND J.LAMOTTA すずめ、「UNDER THE MOON」

この、SNOWK(スノーク)とは、雪国生まれのDJ/Producer、
<Yutaka Takanami>と<Fuminori Kagajo>による2人組の音楽プロジェクト。
これまで、フランスやドイツなど、海外レーベルからもリリースしていましたが、
新曲は、J-WAVEでは、お馴染み!イスラエル出身、ベルリンを拠点に活動する
J.LAMOTTA すずめとのコラボ・ナンバーとなっています。

曲に関して、すずめちゃん、コメント出しています。
テルアビブ、東京、ベルリンをならがら、
数ヶ月前からスタートした楽曲「Under the Moon」。
昨年の夏、私は日本の人たちとのプロジェクトを中心に進めてきましたが
Snowkとのコラボレーションもその一つでした。 
最初にこのビートを聴いた時、自然とリズムを取っていました。
ハーモニーは洗練されていて、全体にシンプルでカラフルなサウンド、
トラックはJAZZYでありながら、同時に現代的なアティチュードを持っていました。
その上で、いくつかのアイデアを歌い始めたら、世界が広がりました。

という感じで、リモートで制作したそうですが、、、あと、すずめちゃん、こんなコメントも!
わたしのシングル「Can't Refuse」が、J-WAVEのチャートで5位になって以来、
日本のファンやプロデューサーから、
温かいフィードバックや問い合わせが増えてきました。
このような特別なつながりがあることに感謝しています。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー