来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年12月15日

ALL YOU'RE DREAMING OF / LIAM GALLAGHER

20201215.jpg

今日ピックアップするのは、77位に初登場!
LIAM GALLAGHER、「ALL YOU'RE DREAMING OF」

元オアシス、ギャラガー兄弟の弟、リアムの新曲は、
クリスマス時期に合わせた、バラードに仕上がっています。
曲の収益は、恵まれない子供たちを支援するチャリティ団体、
Action For Childrenへ寄付されるそうで、リアム曰く、、、
「ここまで過ごしてきたこの1年を考えると、この曲が、
必要な愛と希望を、もたらしてくれることを願うよ」
・・・と言っています。
なんか、いつもやんちゃな、リアムとは、雰囲気もが違いますが、、、
安心してください。 リアム、先日、イギリスのテレビ番組に出演し、
クリスマスに欲しいものを聞かれ、、、こんな風に答えてました。

「まあ、俺はすべて持っているからな。そうだろ。ありすぎるくらいなわけでさ。
特に欲しいものはないな。ただ、素晴らしい時間を過ごしたいだけだよ。
いい酒を飲んで、いい飯を食って、あとは笑える話だな。
欲しいものがあるとしたら、それだな。とっておきの笑える話だ。
最近、面白い笑える話が、不足していねーか?」

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー