来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年11月18日

駄目なあなたのまま / しなの椰惠

yae_shinano_cover_150.jpg

本日ピックアップするのは、75位に初登場!
しなの 椰惠(やえ)、「駄目なあなたのまま」
1998年生まれ、現在、22歳の注目の新人シンガーソングライター!
本日、11月18日に、1stフルアルバム『世間知らず』をリリースしました。
しなの 椰惠さん。 ギターをはじめたのは、お父さんや、お兄ちゃんの影響で
中学時代は、尾崎豊や、阿部真央など、いろんなカバーを歌っていたそう。
高校生になって、
「自分のことを歌っているな、という歌もあったけど、
その後、人生でとんでもない時期、叩きのめされた時期に
自分のことを歌ってくれている曲がなくて、、、
<じゃー自分で、作んなきゃ!>」 と思って、オリジナルを作りはじめたそう。

ちなみに、彼女のHPのキャッチには、「健康優良不良少女」と書いてあります。
あと、
「ピータン、拳みたいな人参、風呂入るまでの時間、車のエアコン、靴下」
と、書いてありますが、、、なんのこっちゃ!?
これ、、、彼女が<嫌いなもの>を並べたそう。
本人曰く、、、
「誰かと話すとき、好きなものより嫌いなものについての方が盛り上がるじゃん?」

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー