来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年10月22日

SANTE / ?TE (WHYTE)

640_whyte.jpg

本日ピックアップするのは、今週88位に初登場。 
?TE (WHYTE)、「SANTE」
台湾から、ミステリアスなアーティストがNEWエントリーしました。

このアーティスト名を、はじめて見たとき、、、なんかのミスプリ!?
間違えてんじゃない!?って思いました。
「?te」 クエスチョンマークにアルファベットでteで・・・ホワイトと読ませる。
で、、、顔出し、してません。
アーティスト写真や、ライブの写真を見ると、いつも、大きなハットで顔を隠しています。

プロフィール的には・・・今年25歳。
音楽は独学で学び、大学時代に音楽サークル入り、本格的にのめり込んだそう。
そして、大学を一時、休学し、アルバム『A Bedroom of One's Own』を仕上げました。
ちなみにアルバムの中では、英語、中国語に加え、
フランス語、イタリア語なども使った歌詞もあります。

本人のコメントです。
「私はシンプルで居心地(いごこち)の良い、ローファイな人生を求めています。
私の顔が見えないことで、きっとあなたは、もっと私の歌声、
私の音楽に集中するでしょう。
これは私たちが語らないとしても理解し合えるということではないでしょうか。
あなたの尽きることのない想像の中で、私は存在しているのです。」

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー