2020年09月08日

LITTLE RUNAWAY /  CELESTE

0908.png

今日ピックアップするのは、85位に初登場!
CELESTE、「LITTLE RUNAWAY」 

今年最も活躍が期待される注目の新人!
「BBC Sound of 2020」の1位に輝き、今年のはじめ一躍注目をあびた
セレステ。
TOKIO HOT 100でも、2月のレギュラーチャートで「Stop This Flame」が
最高2位を獲得! そんな、セレステの最新シングルがこちら。
じっくりと聞かせるバラードに仕上がっていますが、、、
この新曲「Little Runaway」について、セレステはこんな風に語ってます。

"この曲は、たとえ瞬間的にでも、
自分への信仰を失ってしまうことについて歌っていて、
この世のあらゆるものが理解できないために、
精霊から答えを求めようとすることについて歌っているの。
誰にでも守護天使のような存在がいると思うけど、
まさに私が自分のそういった存在に話しかけているの」

・・・なるほど。 自分に自信や、信じられるものがないとき、、、
なにかに頼りたくなる気持ち、、、ありますね。
ある意味、いまの時代のことかも!?
コロナ禍で、疫病退散の妖怪、アマビエが話題になるみたいな・・・。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事