来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年08月05日

LOVE ME LAND / ZARA LARSSON

Zara_Larsson_-_credit_Erik_Henriksson_1290_989.jpg

本日ピックアップするのは、88位に初登場!
ZARA LARSSON 、「LOVE ME LAND」 

次世代ポップ・クイーンとして注目のザラ・ラーソン!
2008年10歳の時に、地元スウェーデンのオーディション番組で優勝し、
デビューしたので、22歳にして10年以上のキャリアがあります。
しかも、、、映画評論サイト『TC Candler』が毎年発表している
<世界で最も美しい顔TOP100>や、アメリカの雑誌『MAXIM』が発表する
<世界で美しい女性100名~HOT 100 2018>にも選ばれるなど、
その美貌も人気の秘密!

そんな、ザラの新曲は、
ちょっとオリエンタルな雰囲気と妖艶さもある「LOVE ME LAND」
この曲について、ザラは、
「恋愛でいろんな失敗をして悲しんだり落ち込んだりするけど、
諦めずに新しい恋を探すことを歌っているの」・・・とコメントしています。
実は、美し過ぎるザラも、恋愛で失敗してます。
ザラは、5年前、インターネット上で、自分の好みのイケメンモデルを発見!
「あなたは誰? どこに住んでるの? 何歳? 
朝食の卵はどういうふうに調理するのが好き?」と、ツイート。
つまり、SNSで逆ナン! その後、そのモデルと付き合っちゃいました!
しか~し、昨年、破局報道が・・・。
・・・この曲の「新しい恋を探す」って言うのは、自分のことを歌っているのかも!?
ZARAだけに、恋も・・・

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー