来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年08月04日

CHEW ON MY HEART / JAMES BAY

182dfb1c689a734b3c0f4e3fb4dfef47.900x900x1.jpg

今日ピックアップするのは、89位に初登場!
JAMES BAY、「CHEW ON MY HEART」
イギリスのイケメン・シンガーソングライター、ジェイムス・ベイ。
新曲は、13年来(ねんらい)のガール・フレンドへささげた1曲なんだそう。
ジェームス曰く・・・
「愛に満ちあふれる曲なんだ。僕は、ツアーから家に帰ると、
いつもドアを突き破る勢いで彼女にハグをするんだけど、
彼女はいつも"はいはい、落ち着いて"って言うんだよね。
ダサいかもしれないけど、そんな視点から書いたんだ。」

・・・犬みたいですね。 
「CHEW ON MY HEART」 "僕のハートに噛みついて!?" だからか!?
ちなみに、ジェームスの彼女は、一般人で、16歳の時から13年、付き合っているそう。
イケメンで、モテまくってるイメージだけど、その辺しっかりしてるのね。

さて、新曲のMVも公開になっていますが、
ジェームスが、ギターを抱え、歌う姿や、草原で歌う姿の中に、、、
なぜか、風にひらめく「たくさんの鯉(こい)のぼり」が登場!
なぜなのか、、、理由は不明。 日本で見た、鯉のぼりが気に入ったんでしょうか?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー