来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年08月26日

夏の重力 / THE SONGBARDS

2000.jpeg

本日ピックアップするのは、70位に初登場!
THE SONGBARDS、「夏の重力」
2017年3月から、地元・神戸を中心に活動をスタートした4人組。
昨年、結成からわずか2年でメジャーデビューを果たしましたが、、、
今度は、三部作を発表するそう。

9月23日に、第1章としてミニアルバム『SOLITUDE』をリリースしますが、
新曲「夏の重力」は、そこからの先行シングルです。
その曲について、メンバーに聞いたところ・・・
「過去へのをすことでしか、次には進めないと、
日々の中で感じることがあり、
手放すこと、の代表として、
今回は「夏の記憶」を取り上げて歌ってみました」
・・・なんかわかる気がする。  夏の記憶って、、、いもんね。
ちなみに、メンバーに、今年の夏の想い出を聞いたところ、、、
ギターボーカルの松原くん
「親戚から大量のそうめんが送られてきたのでメンバーに山分け!
でも、このような状況下なので、各自の自宅で食べました」 

・・・なんか、切ない夏の想い出、、、まあ、それも夏の記憶!
そうめんの想い出を手放して、、、次へ進みましょう!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー