来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年07月08日

GIRLFRIEND / CHARLIE PUTH 

ff.jpg

今日ピックアップするのは、47位初登場!
CHARLIE PUTH、「GIRLFRIEND」
ヒットメイカー、チャーリー、今年最初のシングルです。

歌詞は、いい雰囲気になっている女の子に対して、
遊びじゃない!真剣につき合いたい! そんな、男性の気持ちを歌っています。
チャーリーはこの曲について、、、
「僕はコミュニケーションが下手だから、
たいていの場合、自分の気持ちを音楽で表現する。この曲もそのひとつ。
好きな人に対して、"僕は君のことをずっと想い続けているよ"
と伝えるための曲なんだ。一緒にいないと夜も眠れないほど、
相手のことを想っているのに、それを声に出して言うのはすごく難しい。
だから僕にとっては、こうやって曲にするほうが楽なんだよ」

へ~そうなんだ。
じゃあ、きっと、チャーリーは、好きな子の前で、歌っちゃうタイプなのかも!?
ただし、最近のインスタの投稿には、
「念のために言っておくけど、僕はシングルだよ」 どっちなんじゃい!?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー