来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年04月15日

WHAT DO YOU WANT? / Rei

more_large.jpg

今日ピックアップするのは、95位初登場!
REI、「WHAT DO YOU WANT?」 

若きブルース女子、<ブル女!> REIの新曲は、
モード学園のTV CMソングとして書き下ろしたもの。なかなか攻めてます!
CMのキャッチコピーが、「オドロかせ。世界。」ということで、
Reiは、《欲望》をテーマに、、、自分が欲しいものは何か?
それを自分の中で明確にして、猪突猛進するかっこよさを、、、歌ってます。

そうですね! 自分がいま欲しいもの、、、
いまの時期、改めて、考え直すことがいろいろあるかも!?
さて、自宅で過ごす日が多くなっ最近、、
Reiちゃんに、家で何してるか聞いたところ、、、
日曜大工で、棚とテーブルを作ったそうです。
ホームセンターで買ってきた資材を組み立てて、
しっかり、仕上げには、ニスも塗ってます。
「何かを作ることは、熱中できるし、雑念もかき消せるのでいい!」

なるほど、、、いま、熱中するモノ作りは、いい時期ですね!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー