来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年03月31日

MORE / SORRY

01241627_5e2a9c6303692.jpg

今日ピックアップするのは、71位初登場!
SORRY、「MORE」
ロンドンから登場したNEWカマー! SORRY!
ロンドナーによる心奪われるハイブリッドなポップ・ミュージックだ!(Mojo)
英国で今、最も独創的かつ新たなギターロック (Dazed)
などなど、メディアも絶賛している新人です。

現在22歳のアーシャ・ローレンツと、ルイス・オブライエンの男女2人組!
ルイスとアーシャは、もともと同じ学校に通っていて7歳からずっとお友達。
バンドとしては、2014年からやっているそう。
先日、デビューアルバム『925(ナイン・トゥー・ファイブ)を
世界同時リリースしました。

ちなみに、バンド名が、なんで「SORRY(ごめんなさい)」なのか・・・
メンバーが語っているところによると・・・
ただ面白いと思っただけで、特に理由はない!
"Sorry"って単語はみんなに馴染みがある言葉だし、覚えやすいかなと。
そもそもバンド名に重きを置いていない。
音楽が作れればそれでよかった。 
外側より中身が大事だと思ってるから!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:45 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー