2020年01月22日

TAKE ME BACK TO LONDON / ED SHEERAN feat. STORMZY

TAKE ME BACK TO LONDON : ED SHEERAN feat. STORMZY.jpg

今日ピックアップするのは、87位初登場!
ED SHEERAN feat. STORMZY「TAKE ME BACK TO LONDON」

昨年リリースになったエド・シーランの最新アルバム
『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト』から、
実にこれで8曲目のチャートイン!

さて、エドと言えば・・・およそ2年半におよんだワールドツアーで、
たっぷり稼いだあと、昨年末に活動休止を宣言!期間は未定で、
SNSも休んでいるので、今どこで何をしているのか誰もシーラン状態!
ただし、今月初め、奥さんのチェリーさんと手をつないで、
イタリアのヴェニスを歩く姿が目撃されています。

そんなエド、仕事だけでなく、<体重>も減らしました!
3年前までは、まったく運動はゼロ!
2015年から16年にかけて行ったツアーでは、
バス移動で食っちゃ寝、食っちゃ寝、
さらにパーティーでワインがぶ飲み!おかげで体重が100キロを超え!

しかし3年前にタバコをやめたついでに、肺をキレイにしようと思い立ち、
運動を開始。毎朝45分間のランニングに加え、水泳や筋トレ、
サイクリングをすることもあるそうで、20キロ以上の減量に成功!
その後、ツアー中も欠かさずランニングをしたおかげで、
今は76キロの体重をキープしているそうです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー