来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年12月05日

ミルクチョコ / yonawo

ミルクチョコ : yonawo.jpg

今日ピックアップするのは、46位に初登場!
yonawo「ミルクチョコ」

福岡出身、いまも、在住の4人組バンド、yonawo。
昨年、自主制作でリリースした2枚のEPが話題を集め、
川谷絵音くんなんかも、SNSで取り上げるなど、注目の存在に。

先日、デジタルSingle「ミルクチョコ」で、メジャーデビューを果たしました。
ちょっと気になる、yonawoというバンド名ですが、、、
よくいろんな人から「yonawoって"世直し"の"よなお"?」とか、
「深い意味があるんでしょ?」と、聞かれるそうですが、、、
実は、バンド名の由来は・・・メンバーの幼馴染の苗字!

メンバー曰く、、、「なぜか妙に、彼の苗字がしっくりきた」そうです。
きっと、友達のyonawoくんもビックリしていることでしょう!

そんな、yonawo、今月、来月、2ヵ月連続でシングルをリリース!
バンドのモットーは、「自分たちが好きな音楽を作る!」

  • 流行りや売れ線に媚びることはしたくない
  • 」と、インタビューで語ってます! 

    メジャーデビューするといろいろあると思いますが、頑張ってください!

    tokiopod191205.mp3MP3download音声ファイルはこちらから

    TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

    バックナンバー

    カテゴリー