来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年11月20日

MOTHER / CHARLIE PUTH

MOTHER : CHARLIE PUTH.jpg

今日ピックアップするのは、66位初登場!
CHARLIE PUTH「MOTHER」

現在、サードアルバムを制作中のチャーリー・プース。
「Mother」はそこからのリードシングルです。

「Mother」と聞いて、、、お母さんへの感謝の歌かなと思いきや、、、違います。
歌の主人公は、おそらくティーンエイジャーの少年。
つき合っている彼女のご両親の前では、
"礼儀正しいナイスガイ"を装っているものの、、、実際はかなりヤンチャ。

  • 「もし君のお母さんが、僕たちのしていることをすべて知ったら、
     きっと引き離されるだろうね」
    「君のお父さんには殺されるかも...」
  • な~んて・・・歌っています。

    そんなチャーリーは、現在27歳。
    プロデューサーとしても引っぱりだこですが、
    現在、交際中とウワサされているのが、
    モデル兼シンガーのシャーロット・ローレンス。

    彼女の曲をプロデュースしたのがきっかけで親しくなったようで、
    シャーロットは今19歳、つき合い始めたときは18歳!
    なのにこんな歌詞の曲、、、

  • 「もし君のお母さんが、僕たちのしていることをすべて知ったら...」

  • なんて歌作っちゃって・・・大丈夫なんでしょうか?

    tokiopod191120.mp3MP3download音声ファイルはこちらから

    TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

    バックナンバー

    カテゴリー