来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年09月19日

WASTE MY TIME / GRACE VANDERWAAL

20190811203513.jpg

今日ピックアップするのは、47位に初登場!
GRACE VANDERWAAL 「WASTE MY TIME」 

アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』から登場した
グレース・ヴァンダーウォール。 優勝したときは、まだ12歳でした!

2年前に、TOKIO HOT 100にゲストに来てくれたときは、、、
13歳でしたね。 日本に来て驚いたこと
「ジャパンは、もっと、お寿司屋さんがたくさんあると思ってた!アハハ!(笑)」
なんて、言ってましたが、、、そんな、グレースの2年ぶりの新曲!

もともとハスキーな歌声でオトナっぽかったですが、
今回は、サウンドも、オトナな感じ。・・・と言ってもまだ15歳!

ちなみに、グレース、今度、音楽以外に、演技にも挑戦します。
来年公開予定のディズニー映画『スターガール』の主役に大抜擢!

こちら、アメリカでベストセラーとなった若者向けの小説の映画化で、
ディズニーが立ち上げるストリーミング・サービスで初公開される
オリジナル映画のひとつ。
今後は、シンガーと女優、二足のミュールを履いて、頑張ることになりそうです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー