来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年08月14日

BAD BEHAVIOUR / MABEL

00602577910005_lyP_extralarge.png

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
MABEL「BAD BEHAVIOUR」

お父さんは、有名音楽プロデューサーのキャメロン・マクヴェイ。
お母さんは、まもなく来日公演するネナ・チェリー。
いわゆる、サラブレット・アーティストです。

今年の春ヒットした「Don't Call Me Up」は、
イギリスの女性アーティストで
「2019年最も売上の高い曲」となり、すっかり人気者です。

そんな、メイベルのデビューアルバム『High Expectations』
先日、デジタル・リリースとなりました。 こちら、そこからの1曲が、
「BAD BEHAVIOUR」 良くない行為?

歌詞の内容はメイベルが外出先で、ただその時間を楽しんでいただけなのに、
とある男性から「もう少し落ち着いた方がいいじゃない?」と注意され、、、
「なに言っての? 私は変じゃない、ただ楽しんるだけよ!」
という気持ちを歌にしたそうです。 

彼氏なのか友達なのか束縛ってやつですか?
そんなの関係ねー!
メイベル、来月、初のプロモーション来日が決定しました。
メイベルにとって今回の来日は、
母親ネナ・チェリーに幼い頃に連れられてきた以来だそうで・・・
「日本に行くことは私にとって大きな目標だったの。お寿司も食べたいわ♥」
と言っているそう。 是非、たらふく・・・どうぞ!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー