来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年07月23日

WILL WE TALK?/ SAM FENDER

00602577953378_OAo_extralarge.jpg-2.png

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
SAM FENDER、「WILL WE TALK?」

イギリス・ニューカッスル出身の新人シンガーソングライター、サム・フェンダー。
お父さんも、お兄さんもミュージシャンという音楽一家に育ち、
サムも9歳からギターを弾き始め、14歳で曲作りをスタートしたそう。
昨年は、イギリスBBCが発表した期待の新人リスト《Sound of 2018》
その中の1人に選ばれ、今年はブリット・アワードの批評家賞も受賞!
9月に待望のデビューアルバム『Hypersonic Missiles』のリリースが決定!
新曲「WILL WE TALK?」は、そこからの先行シングルですが、
あのエド・シーランがインスタで、
「ようサム、君って最高だよ、新曲も最高だ、君のあらゆる成功を願っているよ!」
とコメントを書き、音楽ファンの間で、話題が広がっています。

そんなサム、実は、今年1月に来日公演が決っていましたが、
スケジュールの都合で中止になってしまいました。
その代わり、、、というわけではなきですが、
この夏、サマーソニックで初来日します!
*初日 8月16日金曜日 ソニックステージに登場!

ちなみにサムは、ティーンエイジャーのころは俳優もやっていて、
なかなかのイケメンです! 日本でも人気出そう!?

MP3download音声ファイルはこちらから<

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:50 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー