来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年07月17日

GOODBYES / POST MALONE feat. YOUNG THUG

Post_Malone_-_Goodbyes.png

今日ピックアップするのは、79位に初登場!
POST MALONE feat. YOUNG THUG、「GOODBYES」

昨年リリースしたアルバム『beerbongs & bentleys』
世界中で大ヒットし、フジロックで初来日!
日本でもさらに人気者となったポスト・マローン!

こちら、2019年、初の新曲です。
ポストと言えば、昨年は、悪霊が取りついているという箱に触って以来、
飛行機事故、自動車事故、さらには強盗に狙わる被害に遭い、
散々でしたが、、、最近は、NEWSを聞かないので、大丈夫そうです。

ただ、この新曲のMVが、結構、怖い内容になってます。
ナイフを手にしたポスト演じる主人公が、
たった1人でギャングの集団に勝負を挑み、
いきなり、冒頭で、殺されちゃいます。
その後、ゾンビとなり、人間の世界の恋人を探し求め、街をさまよう...

MVは、ちょっとブラッディーな感じなので、
大丈夫な方だけ、ご覧ください。

MP3download音声ファイルはこちらから<

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー