2019年06月18日

SHOCKWAVE / LIAM GALLAGHER

スクリーンショット 2019-06-18 7.32.41.png
今日ピックアップするのは、100位に初登場!
LIAM GALLAGHER、「SHOCKWAVE」

オアシスの解散から今年で10年。
ギャラガー兄弟は、アニキも弟もそれぞれソロで活躍しています。
こちら、弟リアム・ギャラガー。9月にリリースが予定されている
2ndソロアルバム『Why Me? Why Not.』からの先行シングルです。

Beady Eye以上に、ソロで成功したリアム。
前作のアルバム『As You Were』もUKチャートNo.1を記録しましたが、
今作も、プロデューサーは、前作と同じ、グレッグ・カースティンや、アンドリュー・ワイアットなどが
参加している模様です。
リアムは、新曲のリリース際し、こんなこと言ってます。
「生きること、曲を書くこと。とにかくウズウズしてる。こうして新しい音楽と共に戻ってこれたのは最高だ。
ステージに立って、ギグをやって、お前等になにかを届けるってことが、
俺にとってやるべきことだからな。俺抜きだと退屈だろ?」

・・・相変わらずです。そして、NEWアルバムについても
「前のアルバムより、いいアルバムだな。 どっちにせよ、傑作には間違いないだろ!」
リアムらしくていいですね!
彼の辞書に「謙遜」とか「控えめ」とかって言葉はない!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:50 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事