来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年04月04日

MY FAVORITE FISH / GUS DAPPERTON

ダウンロード (2).jpeg

今日ピックアップするのは、88位に初登場!
GUS DAPPERTON、「MY FAVORITE FISH」

ガス・ダパートン。ニューヨーク州ワーウィック出身、
22歳のインディ・ポップ系シンガーソングライター。
声も個性的ですが、ルックスもかなり個性的!

デビューした頃は、前髪もサイドも後ろも全部同じ長さにそろえた
"ボウルカット"と呼ばれる髪型で、メガネがトレードマーク。
さらにカラフルなアイライナーやネイルもしていて、
身につけるのはヴィンテージもののオーバーサイズな服!
いわゆる、アート系男子! 最近、いきなり髪を坊主にしちゃってます!

海外では、音楽のみならず、ファッションメディアから注目を集めています。
そんなガス、音楽は、中学生のころ学校の作曲コンテストで優勝して以来、
曲作りにのめり込むようになったとか。

2015年からSoundCloudやYouTubeで自作の曲を発表!
それが評判となり、デビューのチャンスをつかみました。
4月19日には、デビューアルバム『Where Polly People Go to Read』が
リリースになります。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー