来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年03月20日

WOKE UP LATE / DRAX PROJECT feat. HAILEE STEINFELD

320x0waaa.jpg

今日ピックアップするのは、65位に初登場!
DRAX PROJECT feat. HAILEE STEINFELD「WOKE UP LATE」 
ニュージーランドの男性4人組バンド、ドラックス・プロジェクト。
もともとメンバーの2人、マットとシャーンが、
ドラムとサックスで始めたプロジェクトなので、
"ドラックス"・プロジェクト!

2013年からニュージーランドのウェリントンで
路上パフォーマンスを始め、
その後、ベースとギターを加えた4人編成に。
昨年はエド・シーランや、カミラ・カベイヨのツアーの一部で、
オープニングアクトをつとめるなど、、、注目のバンドです。

エントリーした曲「WOKE UP LATE」 は、
クラブで出会った男女が、酔っ払った勢いで一夜を共にしてしまい、
翌朝目覚めて「あちゃ〜」と思いながらも、、、、
恋愛に発展していくという様子を描いたもの。

2017年にフィーチャリング・アーティスト無しでリリースされましたが、
男性と女性がそれぞれの視点で歌う
デュエットにしたら面白いんじゃないかと思い、
彼らが大ファンだというヘイリー・スタインフェルドに歌ってもらって、
今年1月に再リリース! 話題を呼んでいます。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー