来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年03月27日

LEAVE MY HOME / FKJ

FKJ2.jpg

今日ピックアップするのは、60位に初登場。
FKJ、「LEAVE MY HOME」

プロデューサー、シンガー、
さらに、マルチインストゥルメンタリストとして活躍!
フランス、パリのアーティスト、FKJの最新シングルです。

FKJという名前ですが、、、『French Kiwi Juice』を略して<FKJ>
これは、彼のお母さんが、フランス人で、
お父さんが、ニュージーランド人。
<キウイ>はニュージーランドの名産、<キウイフルーツのこと>
ニュージーランドの人は、自分達のことを、<Kiwi>って呼んだりします。

で、<ジュース>には、「血」という意味があるそうで、
自分は、フランスとニュージーランドの血がミックスされた
<French Kiwi Juice>ということで、
<FKJ>というアーティストネームで流してます。

おととし単独公演で来日。昨年は、taicoclubで来日していました。
キーボード、ギター、サックス、サンプラー、ベース、ラップトップPC、
ボーカルと、1人で7役をこなすマルチ・アーティスト!
ステージには、ひとりで登場し、いろんな楽器で音を重ねながら、
唯一無二のステージを作り上げます。
ちなみに、様々な楽器を操るFKJですが、楽器はすべて独学で学んだそう。

・・・なんでも、YouTubeに上がっている動画や音楽を聴きまくって、
インターネットを通じて学んだそうです。YouTubeが先生!今っぽい!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー