来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年02月26日

THINK ABOUT YOU / KYGO FEAT. VALERIE BROUSSARD

maxresdefault.jpg

今日ピックアップするのは、66位に初登場!
KYGO feat. VALERIE BROUSSARD、「THINK ABOUT YOU」
トロピカルハウスの代名詞的な存在になったカイゴ!
今年最初のシングルです。

カイゴは、昨年秋、マネージャーと共同で、レーベルを立ち上げました。
名づけて【Palm Tree Records】。いかにもトロピカルなネーミングです。
今後は有望な新人を発掘し、育てていくとのことですが、
このレーベルと契約したのが、新曲にフィーチャーされたヴァレリー・ブルサード。

アメリカ・フィラデルフィア出身で、
もともとソングライターとしてキャリアをスタートしたのですが、
歌も上手く、ルックスも抜群で、その曲は、カイゴとヴァレリーの共作!
しかも、リリースされたのが2月14日のバレンタインデーということで、
あれ、もしかして!?...と勘ぐる人もいたようですが、、、
カイゴには、3年前からお付き合いしているマーレンさんという恋人がいます。

マーレンさん、バレンタインデーには自身のインスタグラムに、
カイゴとのキス写真を投稿。しっかり、ラブラブっぷりをアピール!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 09:02 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー