来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年01月24日

雨のように泣いてやれ / NAKAMURAEMI

98af29192593eff468807b97a3ca4e61e9be8822.jpeg

今日ピックアップするのは、67位に初登場!
NAKAMURAEMI、「雨のように泣いてやれ」 

実力派シンガーソングライターNAKAMURA EMIさん、、、
ご本人に聞いたところ、、、かなりの<雨女>だそう!
前のツアーで、22本中、12本が雨! 半分以上!
しかも、昨年、野外の夏フェスでも大雨! 

その時、こんなことを思ったそうです。
「大雨のステージでも、お客さんは、泣いたり笑ったり真剣だったり、
色々な表情を見せてくれた。 女性なら大人になればなるほど、
男性ならきっと小さい頃から「泣いちゃいけない」という思いがあるけれど、
辛い時も、感動の時も、涙を流せるのは人間だからこそ!
それは、きっと意味がある大切なこと!」

・・・ということ出来た新曲が、「雨のように泣いてやれ」 
「毎日いろいろあるけど、思いっきり泣いていい!」
そんなこと、雨女の中村さんが歌ってます。

「涙は心の雨だ!」って・・・誰か言ってましたね・・・

来月リリースになるNAKAMURA EMIのNEWアルバム
『NIPPON NO ONNA WO UTAU VOL.6』からのリード・トラック!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー