2018年12月13日

WITH THE LOVE IN MY HEART / JACOB COLLIER, METROPOLE ORKEST & JULES BUCKLEY

500x500000.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
JACOB COLLIER, METROPOLE ORKEST & JULES BUCKLEY、
「WITH THE LOVE IN MY HEART」 

ジェイコブ・コリアー! ボーカルハーモニーも楽器演奏もすべて自分1人でこなし、
"ワンマン・オーケストラ"の異名をとる若き天才ミュージシャン!
さらに作曲、アレンジ、プロデュース、エンジニアリングも自分でやっちゃいます!
2016年のデビュー以来、3年連続で来日公演を行っていて、日本でも人気!

そんなジェイコブが、新たなプロジェクトを発表しました。
『Djesse』と名づけたプロジェクトで、
全部で40曲を4回に分けて発表する計画。

アルバムを4枚出すそうで、ジェイコブ曰く、、、
「全体の40曲で1枚のアルバム」という感覚だそう。
その第1弾となる『Djesse Vol. 1』が先日リリースされました。
そこからの新曲は、テンポもリズムも音楽のスタイルもコロコロ変わる超複雑な1曲!
聴き応えあります!

いろんなアーティスト仲間からも大絶賛されているジェイコブ。
新曲に参加しているスティーヴ・ヴァイも、その1人。
ギタリストで有名なスティーヴ・ヴァイですが、なんと新曲にはバックボーカルで参加!
昨年ジェイコブのライブを見てぶっ飛んだそうで、
「ジェイコブ・コリアーはこれまで僕が出会ったなかで、
最も才能あるミュージシャンだ」・・・とベタ褒めしています。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー