来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年10月04日

GTFO / MARIAH CAREY

mariah-carey-gtfo-tgj-600x600.jpg

今日ピックアップするのは、89位に初登場!
MARIAH CAREY、「GTFO」
今月末からジャパンツアーがスタートする世界の歌姫、マライア・キャリーの新曲です。

オリジナル・アルバムとしては、2014年の『ミー。アイ・アム・マライア』以来、
通算15作目のアルバムが年内にリリース予定ですが、、、そこからの先行シングル。
「GTFO」・・・これなんの略かと言うと、、、「Get The F**k Out」
「Get out here」=「ここから出ていってくれ!」、「消え失せて!」という意味。
もっぱら、マライアの元婚約者ジェームズ・パッカーへの当てつけソングか!?
と、言われています。

歌詞はこんな感じ、、、
「愛されて当たり前だと思っていた / 愚かな恋は人を盲目にさせる /
あなたのせいで、私は途方にくれ 失望させられたまま /
もう荷物をまとめてここから出てって・・・」

さすがマライア、、、別れたのは、あなたのせいだと! わたしは悪くないわよ!?

ちなみに、今度のNEWアルバムでは、パッカーとの2年前の破局以降の
マライア姫のいろんな気持ちが歌われているそう。 パッカービビッてそう...。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー