来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年09月27日

LOW / LENNY KRAVITZ

220px-Low_LK.jpg

今日ピックアップするのは、85位に初登場!
LENNY KRAVITZ、「LOW」

来年デビュー30周年を迎えるレニー・クラビッツ!
先日リリースになった、レニー4年ぶり、11枚目のNEWアルバム
『RAISE VIVRATION』からの2曲目のNEWエントリーです。
で、新曲「LOW」なんですが、、、話題なのが「POW」です。

そう! Mr.POW! あのマイケル・ジャクソンの声が曲に入ってるんです。
最初、曲が発表されたとき、「あれ、レニーが自分で言ってるんじゃないの!?」
と言われてましたが、しっかり、マイケル・ジャクソンのクレジットが入ってます。

実は、レニーは、マイケル・ジャクソンが2001年に発表した『Invincible』のための
レコーディングで一緒にスタジオに入っていて、
だだし、その時レコーディングした曲は、結局、お蔵入り!

今回、レニーが、新曲"Low"を作っている時、
「そうだ、あの時のマイケルの声って使えないかな!?」
...と思いついちゃったそうです。 LOWにPOW! いいじゃん! と言ったかどうか...。

ということで、曲の中に、マイケルのいろんなPOWが入っているので、
そちらもお楽しみください!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー