来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年08月01日

SUN IN OUR EYES / MØ AND DIPLO

0j8f6a8zqy57b2ew7jrd7htq_8637.jpg

今日ピックアップするのは、38位に初登場!
MØ AND DIPLO、「SUN IN OUR EYES」
北欧デンマーク出身の個性派シンガー、MØと、
DJ、プロデューサー、さらにMajor Lazerの一員としても活躍する
ディプロによる、コラボナンバーです。

ムーは、2015年のメジャー・レイザーの大ヒット曲「Lean On」に
フィーチャーされ、一躍、その名が世界に知られるようになりました。
つまり、ディプロは彼女にとって、兄貴分的な存在! 
これまでに7曲もコラボしています。

そんなふたりが、再びダッグを組んで、夏にハマる新曲を発表しました。
ムーは、新曲「SUN IN OUR EYES」について、こんな風に言っています。

「わたしもディプロも、この曲は、とにかく最初から気に入っていた!
私にとってこの曲が特別なのは・・・
私が音楽に求める2つの要素があるからよ。
それは・・・"高揚感"と"悲しさ"ね...。」

・・・なるほど。夏は開放的で高揚感もある!
だけど、あっと言う間に過ぎていく切なさ、悲しさもある・・・。
わかる気がします。 「夏は小さな一生です!」 (By クリス・ペプラー。)

リリックは、まるでひと夏の恋模様を歌っているような、ちょっと切な系。
ちなみに、ムー、10月にNEWアルバムをリリースすることも
発表されています。そのタイトルは『FOREVER NEVERLAND』。
世界的ブレイク以降のセカンド・アルバムなので、そちらも要注目です。

ディプロもこの曲、かなりの自信作のようで、
これまで二人でコラボした中で、過去最高!と、太鼓判を押しています。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー