来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年06月06日

ミューズ / 吉澤嘉代子

yoshizawakayoko_jkt201806_limited_fixw_234.jpg

今日ピックアップするのは、76位に初登場!
注目のシンガーソングライター、吉澤嘉代子の新曲、「ミューズ」
前作「残ってる」では、繊細な女心を歌っていましたが、、、
今作は、「ミューズというタイトルで、戦う人のうつくしさを讃える曲!
人生の傷跡もいつかその人の魅力として昇華できる!」
・・・そんな気持ちで書いたそう。

で、今作のCDジャケットに登場するのは、女優・安達祐実さん!
「オトナになるほど、神秘的な美しさと、さらけ出す強さが増している!」
そんな安達さんに是非とも!と、お願いしたそうです。

プロデュースは、ヒットメーカー、蔦谷好位置さん。
蔦谷さんは、吉澤さん前作「残ってる」の大ファンだったそうで、
吉澤の印象について・・・こんな風に言ってます。
「僕の中で、吉澤さんは間違いなく・・・"やべー女枠"」
ヤベー女、、、危険な香りがしますが・・・褒め言葉だそうです!
「会って話すと穏やかな口調と表情だけど、出てくる言葉とメロディ、
秘めているエネルギーがすごい!」とも、語っています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー