2018年06月19日

BETTER NOW / POST MALONE

beerbongs-and-bentleys-2.jpg

今日ピックアップするのは、89位に初登場!
POST MALONE、「BETTER NOW」 
"規格ガイの22歳!"な~んて、キャッチがついている、ポスト・マローン!

最新アルバム『Beerbongs & Bentleys』は、全米アルバムチャートで3週連続NO.1!
さらに、「あのビートルズの記録を54年ぶりに破った!」というニュースも!
先月の全米シングル・チャートで、NEWアルバムの収録曲、全18曲が
100位内にすべてチャートインし、しかも[Top20内に9曲!]
これは54年前にビートルズが達成した[Top20に6曲]という記録を大幅に更新しました。

さらに、「BETTER NOW」のMVの再生回数は、わずか3カ月足らずで、2億回越え!
SpotifyのグローバルチャートでもNO.1! まさに、飛ぶ鳥落とすマローン! 
来月末は、フジロックフェスティバルで、初来日します。

そんな、ポスト・マローン、大柄でヒゲ面。もじゃもじゃの髪をブレードに編み、
全身タトゥーだらけ! かなり個性的なルックスですが、、、実は中身も、個性的!
あるインタビューでは、以前、「UFOに遭遇した事がある!」とか・・・
「深夜に謎の音を聞く!」とか、、、「幽霊をみたことある!」とか、、、
かなり、オカルティー!
この夏、苗場の森の中で、、、、未知との遭遇はあるのか!?
ちなみに、初日ホワイトステージのトリです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事